サグルカラダ〜探る身体〜

9月16日 月曜㊗️ 特別WSは

ヨーガを離れて身体を探って、

自分の身体にもっともっと興味を持つ時間にしたいと思っています。

ご興味ある方はお早めに。最少催行人数に達したら開講します!!

わたしが28歳の時、お友達に教えて頂き拠り所にしていたトレーニングなども取り入れながら。

ピックアップする動きは少ないですが、深く繰り返し行って身体を見ていきたいと思っています。

28歳の時といえば、ダンスに行き詰まり、

踊ることが全然楽しくなくなって さらに交通事故で酷いむち打ち症状。

そんな時に出会った、ヨーガや胴体のトレーニングは、まさに救世主でした。

自分が見ていた、認識していた身体ってなんだったんだ、、と。

目が覚めたのでした。

つづく

この表紙の何処かに毎回先生に注意されていた28歳の私がいます、、

お知らせ

前の記事

北本ヨーガサークル
お知らせ

次の記事

アーサナは姿勢反射