アドニス パフォーマンスフェスタ

ダンスイベントに参加しました。

初舞台の子供達はだいぶ緊張していて、、

いつも通り、、とはいかない場面もあったけど。もう、気持ちは次のステージへ。

結果に拘らない、、前へ前へ。です。

teamオトナは2度目のステージ。

わたしは、

踊るの好きで。音楽好きで。アート全般が好きです、、

ダンス続ける中で、ヨーガに出会って、歳を重ねて自分がダンスが上手くならなかった理由がどんどん 浮き彫りになりました。

習い事でも物作りでもなんでもそうだと思うけど、ダンスもなかなか性格がでる。何かを作り上げていくそのプロセスや学ぶ姿勢にも無意識にいっぱいワタシがでてくる。

この、無意識の領域がポイント。

上手くなりたいと思ったら自分を俯瞰して、きちんと観れるセンスがないと難しいように思う、

そういった意味でも、

ヨーガはパフォーマンス向上に役立つと思っています。

自分と向き合ったり、気づき はブーム、、?だけど

自分と向き合うって 何だろう?!

っていうか、そもそも自分って、、

語りませんか?

ダンサー募集中です!!

一緒に踊りませんか??

ブラボーいただきまして、、嬉しい、照れ笑いです(^^)

お知らせ

前の記事

アーサナは姿勢反射