遠くでもツナガルYOGA

オンラインyoga

フリーレッスンのお知らせ❣️

lineメールも致しましたが、こんな状況です。

ヨーガで自身の内側に意識を向けてみませんか?

私たちの支えになると思います。

「遠くでもツナガルYOGA」

1️⃣

4月18日土曜 am10時〜10時30

☆ 無料時間が40分なので、am9:50に希望者の方にアクセスします。

ヨガマットを敷いて 少し

落ち着ける環境を確保、落ちついて準備お願いします。

初回は意識を内側に向けていく静かなヨガを行う予定です。

シンプルなポーズのみです。

以下企画思案中。

☆動的なヨガ

いわゆる体操的ヨーガ❗️

☆眠りの前のヨガ

*筋弛緩法 呼吸法最強説

概ね、先生が行うのを見ながら、、というものが多いのですが。

みなさん、私の生徒さんで動きもわかると思います。

初回はみなさんを見ながら、わたしがリード 言葉がけをしていく流れでやってみますね。

試行錯誤中ですので、進行などはおおめに見て下さい。

そのため、フリーレッスンです。

「遠くでもツナガルYOGA 」の

LINEグループを一時的に開けてあります。

終了後は、即解除します。

ご興味ある方は、ご一報ください。

詳細をお送りします。

スマートフォンでもインストール可能です。