呼吸に戻ろうon the WEB フィードバック

☆久しぶりの参加でしたが、気持ち良く出来ました。
最後から2番目の呼吸法……身体の中から膨らんでいって、自分がとても大きくなったような感覚がありました。頭の中も詰まってたものが空になった感じ。

Sさんより

☆カパラバティも片鼻呼吸も、普段は基本的なものをやることが多いのですが、今日やったようなものも日々取り入れていくと、感覚も変化していくのかなぁ、と感じました。

Aさんより

☆鼻の裏側の風通しを感じ頭の中がクリアになりカパラバティは血流の流れを感じ代謝上がった感じでした。
最近では無意識で呼吸をしてただけて
浅い呼吸でしたが呼吸法で
今日は肺が大きく肋骨の方まで膨らみ深呼吸して気持ち良かったです
Yさんより


☆カパラバティ1分間の感覚が、すごくよかったです。モヤモヤのあとに思考がクリアになりました。
アヌロマビローマのクンバカのあとに反対の鼻で吸い入れる肺の膨らみも、初めてでしたが感じれたと思います。

Kさんより

わたしも呼吸法の気持ちよさは集中して呼吸法を練習する機会を得られたからでした。

いま、オンラインだからできること。

一緒にいかがですか?