クリスマスイベント終了

このような状況下で、

小さなお披露目会ですが皆さんの助けを借りて開催できたこと。

心より感謝致します。

ありがとうございました。

少ない時間の中で、至らない点もたくさんありましたが、next!

繋げていきますので、よろしくお願いします。

わたしは踊ることが好きですが、

踊り続けるためにヨーガが必要なようです。

実はヨーガをみなさんと共有する中で、

ステージに立った方が早い、。のでは、、

と思うこともしばしばあります。

何かを買ったり、美味しいお店を見つけて食べたり、おしゃべりしたり、、コンサートや舞台を見たり、、

だけど、もう一つ満たしたい部分ってありませんか、、?

それって、何でしょう、、

自分を俯瞰してみるには、ダンスいいですよ!

ダンスを人前で踊るプロセスの中で、たくさんの気づきがあります。

ボーっとしてると、気づけませんが。

両方出てくれている方は、是非、ヨーガの感覚をどうダンスに活かしていくか、考えてみてはいかがでしょう、、

面白いですよ!

お知らせ

次の記事

休講のお知らせ