クリスタルボウル🥣ヨーガイベント

クリスタルボウル🥣コラボイベントについて

イベントの詳細です。

3月1日 日曜日

さくらめいと 練習室1

10時〜12時30くらい

お時間ある方は、その後tea timeをお楽しみ下さい。

¥2500

ご興味ありご都合つく方は、LINEにて、もしくはレッスン時に早めにお知らせ頂けると嬉しいです(!)

イベントの流れ 【予定】

shinさんご紹介と軽くクリスタルボウル🥣の説明

ヨーガ実習

【アーサナ+プラーナヤーマ】

説明はミニマムで行います。

瞑想

シャワアーサナをしながら

クリスタルボウル🥣シャワー

30分ほど。

クリスタルボウルの音色に身を任せてください。

以上

☆この度、クリスタルボウルを🥣演奏して頂くshinさんの活動は添付したHPです。

http://www.soraoto.jp/

わたしも先日、クリスタルボウル🥣をはじめて生で聴いて、

ヨーガや瞑想とは相性がとても良いと感じました。

クリスタルボウルの音色は、交感神経の働きが抑制され、副交感神経が優位になります。心身の緊張がほぐれ、ストレスも緩和。

心身の諸症状が良好な経過を辿る報告が数多くされています。

place48で練習しているヨーガはいつも説明しているように自立神経に働きかけていく静かなヨーガです。

クリスタルボウルとは非常に相性が良いです。

感覚が敏感な方ほど、感じるものがあるかも知れませんね。

音って不思議ですよ(^^)

CDなどではない、生のクリスタルボウル音をいつもの練習場所で聴ける、、、というこの機会を是非経験して下さい。

わからないことがあれば、なんなりと聴いてください。

では、また。

長文お付き合いありがとうございました😊

お知らせ

前の記事

仲間とヨーガ
お知らせ

次の記事

和心庵でヨーガ